どんなブログになるんやろ?投稿しながら考えるんでもいいやろか

心理カウンセラーの一人言やけど、心理カウンセラーぽくない内容になるかもしれません、すみません

設定が苦手

初投稿もやけど…設定が苦手。

 

基本設定、詳細設定、プロフィール、自己紹介…

どう書いても、自分をむりやり型にはめ込んでいくみたいでしんどい。

 

今回はええわ、投稿進めながら考えようっと。

これがどんなブログになるか、私にもわからんもん。

 

あ〜、力みが無くなっていく〜。

そうそうそう、この感じ、この感じ、ええわ〜。

 

今まで、よう書いとったな、自分でも関心するわ。

 

こうゆーことをちゃんと書けることが良いことで、書かれへんのは失格やと思ってた…えっ?

 

えーーー?

失格?何それ?

そんなこと思っとったん?

そんなん知らんで!

 

失格って、何に失格なん?

なんか、怖いわ、失格って。

失格したら抹殺されそう。

 

えーーー?

抹殺?何それ?

殺されてるやん。

自分のことをちゃんと顕示でけへんかったら殺される、、、あかんやん、怖すぎるやん。

 

設定が苦手…って記事どころじゃないわ。

えらいもん出てきたわ、奥から。

 

心の奥をもっと探究したいので、今日はこの辺で。